覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

人生1度きりだから、飛び込んでみよう!という覚悟

同僚と話してて

「コレ、ウチなんですが…」と

初めてみせてもらったお家のリビングが、

 

お子さんいるのにキレイ過ぎて

 

やっぱ部屋の広さじゃなく、

住む人の技量だと 心から悟り

 

かねてからこうしよう

と思っていた模様替えを決行して

途中経過、

部屋がしっちゃかめっちゃかになった

セラピストのオカベアキコです。

 

室内戦争が起こったのかと思った…(°д° )

 

お陰様で

台所は大改造致しまして

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170217004918j:image

1人じゃムリだろ…と諦めていた

戸棚の移動が

案外1人でも大丈夫で

 

また生き抜ける術を1つ身につけました(笑)

 

「やだー♡  重くて出来なぁーい♡」

とか、言いたかったけど

 

…出来た(笑)。

 

出来るんだったらやった方がイイし

自分が出来ることは

多いに越したことは、ない。

 

人生は、時にサバイバルだ(笑)

(…とは言ってみたけどインドア派♡)

 

 

 

さて、タイトルにした飛び込む覚悟のハナシ。

 

何かやる時に

やったことないと不安だし

躊躇しちゃいがち、ですよね。

 

 

そんな時、私はこう言ってみて

(独語じゃなくココロの中でね(*´`))

やるかやらないかを決めます。 

 

やりたいけど怖い…と思った時には
こう自分に問いかけて

ココロが動くか動かないか

で判断してます。

 

なぜなら

やると決めた時に覚悟が決まりやすいからです。

 

 

その問いかけとは…

 

「人生1度きり。

やらないで後悔するくらいならやってみよう!

もし死んだって楽しいならそれでイイ。」

 

そうしてどんな気持ちになるか。

それでやるかやらないかを決めています。

 

何故そんなコトを…?

と思った方もいらっしゃるとおもいます。

 

実は 

 

人に押されて決めたコトだったり

誰かのオススメだった時に

 

「楽しそう♪やってみよう♪」

と飛び込んだのは自分なのに

 

結果が思ってたんと違う時に

 

「いや私は〇〇さんのススメでやっただけで…」

「〇〇ちゃんに騙された!」

みたく、

思考が被害者モードになり

口にしないまでも

相手のせいにしてしまいがち。

 (つい最近、私も相談受けました)

 

でもそれってね

 

ちがうのね~、自分で決めたのね~。

 

誰かのせいにするのは簡単だし、楽なの。

 

でもすべては自分の責任ですし

 

自分の責任にすることで

初めて

「本当に自分にとってそれが必要なのか」

と考えられると思うのです。

 

どんな選択も自分で決めています。

人生を彩っているのはあなた自身です。

 

 それを

自分が納得するためにも

上の質問を自分にして

 

自分がワクワクしているのかどうかを確認してから

 

自分の意思で飛び込む♡

 

それだけで、結果がかわる、と

経験上、思う。

 

 

 可愛いコには旅をさせろ

というコトで

人生ではいろんなコトがあります。

 

 

でも巻き込まれたと思って

時間を無駄に過ごすのではなく

 

巻き込まれないで

自分の意思で

色々と前に進んだ方が

 

絶対イイよ♡

 

 

いざとなったらこんな可愛い感じで…f:id:just-be-happy-happy-happy:20170217230821j:image

 …あ、間違った!

 

これ、サバの竜田揚げだった(笑)

 

 

いざとなったらこんな感じで

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170217230922j:image

(๑>؂•̀๑)テヘペロってやっちゃえば

意外に早く

次に進めるんだから♡  ね♡

 

【最後に、本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人だけに
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

… 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて
まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

 

それが一歩。

 

その一歩を踏み出すコトで

 

あなたの観る景色は


今までモノクロだった人はカラフルに
カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に変化して行きます。

 

是非そうやって

見える景色の変化を楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

自分の悩みを解決してくれるセラピストでもいいし、
単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》。

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s


問い合わせについても上記をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。