覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

セラピストってどんなコトしてるのですか?

看護師とセラピストをしています

オカベアキコです。

初めましての方はこちらをどうぞ。

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

昨日、

「オカベさんって何してるんですか?」

「 セラピストって

どんなコトしてるんですか?」

 

と質問して下さった方がいました。

嬉しい( ´艸`)

反面、自己アピールの不足を感じました。

 

あら、私…

もっと前に出てイイのね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

なので

今日はセラピストという業について

書かせていただきます。

 

 

セラピストとして何をしているかを

ひと言で表すとなると…

 

寄り添っています。

 

もうちょっと深く言うと

 

「そのままでもイイんだし、

変わってもイイ。

選択肢は他の誰でもない、

あなたにある。」

 

というコトをお伝えしています。

 

 

まず、もしいま何か問題を抱えているとして

 

あなたの中の

絡まった糸を

 

解いて

整理して、

 

視覚化して

 

見えてない部分も引き出して

 

蓋を開けて見たら

問題は大きな問題ではなくて

 

こんなにも可能性がある

 

というコトを認めて

 

そして

さぁどうするか。という

1つのスタート地点に立つ

ところまで

 

がセラピストとしての私の役割なのかな、

と思っています。

 

で、それが

自分自身でできる人もいるけれど

でも、できない人もいる。

 

私は目の前の人のそういう部分を

整理することが得意な方なので

 

こんがらがった糸をほどくような

お手伝いをさせていただいております。 

 

ここらでちょっと

セラピストとして私がしているコトを

まとめたいと思います。

 

セラピストとして私がしている役割

 

セラピストって響きが綺麗で好きですが

 綺麗すぎる節もあり。

 

なんのことはない「なんでも屋」として

捉えて頂きたいなと思っております。

 

身体が辛ければ身体の施術をします。

 

頭痛、肩こり、背中の張り、腰痛、だるさ、

身体のむくみ、腕の張り、足のむくみ、

といったそれぞれ症状の緩和改善から

 

やる気がでない、体力の限界、もうやだ身体がつらい、泣きたいのに泣けない

みたいな

いわゆるボロボロの状態の方も

 

受けて頂く事で

何倍も身体が軽くなって

皆さんルンルンと浮き足立って帰られます(笑)

 

身体の施術のメニューはこちらの2つです。 

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

 

 

そして大切なのはココロのケアも。

いわゆるメンタルヘルスね♡

 

今の時代って情報過多で

それでも求められることが多く

出来て当たり前の視点を

多くの人が持ってる。

 

だから頑張りすぎ屋さんが多く

成功体験より

ネガティブな経験が真実だと思いこんで

自分を責めてる人が多いです。

当たり前のように。


だから

自分らしくのびのび生きてイイんだ、

って思えるように

身体とココロを緩めていく、

というようなコトをしています。

 

こちらではテーマをもたない

個人セッションも

受け付けており、

その時その時で必然な変化が起きています。

 

テーマを設けているのは

ビューティーワークと 

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

お金のワーク。

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

それぞれ、涙、涙、の解放の時も

あるくらい

生きていく上で

悩みになりやすい部分だと思います。

 

 

ブロックが外れた人の中では

自分の得ていいと思う金額を

今までの17倍!

夢みたいな数字を掲げ、

 

実際にいま

17倍の収入を得ています。

 

 

すごいよね!!

 

【最後に、

本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人だけに
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて
まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

それが一歩。 

 

その一歩を踏み出すコトで

あなたの観る景色は
今までモノクロだった人はカラフルに


カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に

変化して行きます。

 

是非そうやって見える景色の変化を楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

自分の悩みを解決してくれる

セラピストでもいいし、


単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》ね。

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについても上記をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。
問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。