覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

大人のオンナの旧暦新年会♡ …出ちゃってたみたい♡

同僚から今朝

「インフルエンザにかかった。本当にごめんなさい…(*>_<*)ノ」というお知らせを受けて 

朝から

その責任感の強さに

過去同じように責任感が強く苦しかった自分を思い出し、

懐かしい気持ちになりました。

 

今や、適度にチカラ抜けて

なんくるないさー》が定着しつつある

オカベアキコです(*´`) 

 

あ、なんくるないさーって

 

どうにでもなるよね~、って意味じゃなく

 

やることやったから家宝は寝て待て、的な意味合いなんだって!

 

地元の人が教えてくれました♡

 

今起こったことに悔やむ必要なし。

やすめという身体のサインに大いに休むべし。

 

大事なコトよね(♡´ ³`)

 

 

昨日は

私が

このオトナ素敵だ…(笑)!!

 

と日々思う人生の先輩方との新年会でした!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170202191003j:image

皆で変な顔したヤツ

 

私が一番年下なんですが
すごく可愛がって頂いているのね、

そして本当にこの方々は、最高!!

それぞれがプロフェッショナル、

だからこそ

 


ざっくばらん(*゚▽゚)ノ!!

 



それぞれが自分の感情を
ちゃんと言葉にでき表現できるから


コミュニケーションがちゃんとできる٩(ˊᗜˋ*)و!

ごまかしのないコミュニケーション。


コレってなかなか日常では体感しないコト、なんだよね。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170202192506j:image

エミューのカツレツ。

 

 

そしてそれぞれが語り、

私も

「最近やっと自分が純粋に真っ直ぐでピュアだというコトに気づいた」

という話をしたら

 

「何を今さら…

むしろ三十何年間、気づいてなかったの?」と言われて腑抜けてみたりして(笑)。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170202192525j:image

ラムチョップ

 

 

そして

近くの席のオジサマとひょんなことからコミュニケーションを取ったところ

 

コレ、人数分あるから食べなさい、と

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170202113745j:image

 牛、鴨、豚のシャルキュトリー

 

シャルキュトリーをお裾分けして頂いたり

 

遅れてきたコに1杯奢ってくれたり

 

帰りに、また今度あった時には飲みましょう!と

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170202191543j:image

これ、実は2000円!!

 

粋なお土産まで…♡

 

オジサマ…私たち平均しても40overですよ♡

 

どうして…これまたどうして…♡

 

バブルを思わせるステキなお心遣いに酔いしれ

(私はお酒は飲んでない(笑))

帰りのエレベーターでは違うオジサマ達に

 

「なんか美人ばかりだなぁ~」と言われ♡

 

 

…やっぱ出ちゃってます??

やっぱ出ちゃってるんだわ♡

 

なんて言いながら

楽しい夜を過ごしたのでした。

 

 何が出ちゃってるか

 

は、私にも分からないけれど

 

楽しいオーラは出てたんだろな♡

 

 

それぞれ悩みがあったり、

思うところがあったり、

涙流して笑ったり

我を忘れて踊ったり。

 

人間らしくとことん生きる!

今をとことん!楽しむ!

 

大切なコトだなぁ~と改めて感じた夜でした。