覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

本来の在り方~♡ みているコチラがhappyになる動画♡

こんばんは♡

 

セラピストの本郷綜海さんが

Facebookでシェアしてくれていて知った動画です!

ものすごくステキ(*´ω`*)♡

 

Love this😍 Credit: GroovaRoo Dance Get... - Radio One Lebanon

Facebookページに飛ぶのですが、是非再生して見てください♡一見の価値アリまくり♡)

 

観ているだけでコチラが緩みます。

 

パパさんの表情、

そして思い思いにノリノリ♡

 

コレ、すごく重要なのが

パパと向かい合わせ抱っこのbabyちゃん!

 

 

パパがココロから楽しんでる

                 ↓

ハートチャクラが活性化

もう開いちゃってグルグル

                 ↓

向かい合わせ抱っこによって

ダイレクトに父性の愛が

ベビちゃんに波動が伝わる

                ↓

ベビちゃんもhappy♡

                  ↓

幸せ全開~♡

何があっても大丈夫っ♡

 

こうやって幼少期を過ごしたら、

きっと誰かをいじめるとかないし

争いの概念はナイだろうな~。

 

人が成長する上で

大切なのは

教養とかよりも

 

安心とhappyの概念だと思います。

 

でもさ、初めての子育てだったりすると

不安や心配の方が勝る時が多いよね。

 

不安や心配な時って身体が縮こまる。

 

不安や心配な時って

 

そこに安心や愛は存在していないのだそうです。

 

反対の感情だからね。

 

だけど、

そんなコト分かっていても

だからって

happyな気持ちになれるワケじゃない。

 

だから

概念とか吹っ飛ばして

向かい合わせ抱っこで

音に任せて思いのままdance!!

 

日本でもこの教室、流行るだろうな~♡