覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ナイと思っているからいつまでもクレクレ君なのだ。

ちょっと前に、

 

「ナイ…!!ナイ…(*゚Д゚*)!!」

という思いにすごく駆られる時がありました。

 

例えば…

 

栄養、

筋肉、

 

など自分自身を構築するものから

 

お金、

 

人、

 

信頼…

 

など外的要因まで。

 

何にしても

自分には、ナイ!みたいな感覚。

 

あるのも分かっているし

 

ないのが幻想とも分かってる。

 

 

けれど、自分の中からナイ!という感覚が

とめどなく溢れて

それに呑み込まれそうになる感じがあって

 

【 呑み込まれそう 】

 

これは何を意味しているのだろう…

 

とずっと思っていました。

 

で、私の場合は

時間が解決してくれたようなモンなんだけど

 

自分の中で、

「もうそういうのに縛られるのは飽きた!」

 

と決めた瞬間から解放されたように感じます。

 

いわゆる感じ切った、

 

ってヤツなんでしょうか。

 

 

 

なぜナイか溢れたのかは不明ですが

 

「そろそろお前、ちゃんと選べよ」

 

っていうヤツだったのかな、と思います。

 

 

いわゆる転機。

 

 

 

で、ナイと思っている時って

 

貰っても、

 

元々がナイ思考なので、

 

ありがとう!ってのも思ってるんだけど、

なんていうか…

 

ナイんですよねε-(/・ω・)/。

 

ベースが満たされてない。

 

だから

またなくなった時にはクレクレ君に戻る。

 

 

今はある、というところにも気づけない。

 

今あることに感謝が向かない、というか。

 

 

 

ナイ!という幻想は

特に人を惑わします。

 

それが幻想だと分かっていても。

 

そして

体調不良だったりすると特に陥りやすい。

 

だからこそ、

せめても

体調を整えて、その幻をみないようにしていくのも大切かな、と思うのでした。

 

 

そしてね、ナイって言ってる(思ってる)と

とても心が貧しくなる。

 

私は

思いたくないのに、そこにフォーカスされてしまう感じが続いて、

 

本当に疲れた(笑)

 

気の持ちよう、とはよく言ったモンで

 

ホントに気の持ちようで

 

同じ幻想なら、豊かな方がイイよね♡

 

そして選べる、というのも大事なルール♡

 

自分にとって素敵な人生を生きましょう♡f:id:just-be-happy-happy-happy:20170126141807j:image

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には
ご自身の直感に身を委ねて
ピンとくる方にアクセスして
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

それは
私のようなセラピストでもいいし、
単純に会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。


結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

私の施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

 

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

 

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。