覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

復活を決めたら好転し始めた♡運命は自分で決めるハナシ

いずれも自分自身が決めたコトだけど

 

もう復活する!と決めたら

 

 その瞬間から

 

景色がバンっ!と明るくなって

 

自分に新たな生命が吹き込んだかのように

 

今までの概念とは違う自分の感覚になっていた。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170120222744j:image

 

誰かをジャッジするコトなく

 

また、

誰かとの意思の相違によって

打ちひしがれる程の悲しみに暮れることもないだろう。

 

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170120223258j:image

 

何か私達には計り知れない

宇宙の采配というモノがあって

 

それによって

自分が無理矢理くらいつかなくても

 

必要な場には留まるし

 

必要な経験をしていく。

 

 

 

だからといって、

そこに甘んじて身を任せるだけではなく

 

追い求めたり寄り添ったり。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170120223759j:image

 

そうやって、

 

運命を自分の手の中に入れて

 

動かしていくこともできるのだと実感。

 

 

復活することを決めた途端に

 

ものすごく嬉しいことがあった。

 

それは変わらぬ愛みたいなもので

 

多分、ずっとそこにあって。

 

でも自信のない自分の小さな価値観が

 

まるで世界の指標のように

 

自分の全てを覆い隠してしまって

 

本当の真実を見失うこともある。

 

 

だから

 

自分を見つめる時には

 

偏ったモノの見方ではなく

 

事実と真実をしっかり見極める必要がある。

 

 

愛おしい所も、

 

可愛い所も、

 

全てを。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170120230842j:image

 

月並みな言葉ではあるけれど

 

明けない夜はない。

 

夜明けは必ずくる。

 

 でもそれは自分の尺度次第。

 

 

 

真実をしっかり見つめると

 

そこは愛で溢れていることに気づく。

 

この世は

 

本来の視点に戻して見渡すと

 

愛で溢れている。

 

 

 

そして自分の人生の主役は自分。

 

 

できる限り、愛を選択し 

 

たくさんの人に触れ、

 

たくさんの愛に触れて行こう。

 

 

 

 

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には
ご自身の直感に身を委ねて
ピンとくる方にアクセスして
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

それは
私のようなセラピストでもいいし、
単純に会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。


結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s 

 

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!


bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。