覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ワタクシゴトですが…復活することにしました! 新たな覚悟の先に見えるもの。

恥ずかしながら私自身のオハナシです。

 

絶不調のはじまりから、まる二ヶ月。

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

ゴールの見えない戦い、みたいなところからは

ちょっと距離を置くことに決めました。

 

きっかけは叔母の

 

「このまま、どうなりたいの?

消耗し続けて、持たないんじゃないかと心配。

ちょっとひと休みした方が…いいんじゃない?」

というドクターストップ的な一言、ではあったんだけど、

 

性根が真面目で

ついストイックにしてしまう私は

 

そんなきっかけを

どこかで待っていたように思う。

 

 

とにかく、しんどくなる覚悟はしていたけれど

今の状況。

 

どんなに休んでも休まらない。

 

時間があっという間に過ぎ、なんとか仕事にいく状況。

 

時間なんてなんぼあっても足りないし、

こんな辛い時間なら早く過ぎて〜と思っちゃってたし。

 

もう限界ギリギリでもあり、

でも、やめるきっかけがなかったのも事実。

 

そしてなにより、

栄養について知れば知るほど

数字には表れないけれど

自分が糖体質で

いかに栄養不足であったか、を実感。

 

とにかく、ひと言でいうと

現在の栄養学よ…。

はやく正しい情報が広がれ〜!という感じ。

 

藁の家だと風で吹き飛ぶように

枯渇している身体では治るものも治らないな、と実感。

 

とりあえず、レンガの家のような基礎を作るべく

 

ステロイドは減ステロイドに変更し

 

栄養の視点を従来のものとは変えて

食事という内側からのケアは続けていくことに重点をおくよう切り替えました。

 

なにより、この経過の中で

「私は私が思っているより私のコトが好き」

と気づいた時点で、 

大事なことに気づけたので

 

実は

もういつ切り替えても大丈夫だな

と深いところでわかっていたんだよね。びっくり。

 

 

 

そしてね、うすうす気づいていたけど

 

「あれ…   今だけの我慢、とは思っていたけれど

 

どんどん、どんどんなりたい自分(の感覚)から

離れてってる…よね?

 

私、ココロから笑ってない。。。。」

 

ってところ。

 

今の自分が、未来を創る。

 

あぶねぇ、あぶねぇ(笑)!!

 

このままストイックに行ってたら

見失うところだったー!!

 

とは言え、

ここまで行かないと見えなかった景色もあり。

 

それは、

なにを選んでもイイという感覚。

 

そして

本当に健康であること、

もしくは健康に近い状態で、やっと次のステップに行ける。

 

その感覚をより深く体感。

 

 

でもね、辛いことばかりでもなく

 

辛い中にもご褒美として得たものは

 

お酒とご飯を必要としなくなったカラダと

 

今までなにをやっても変わらなかったのに

少し細くなった太もも♡  

 

体重は変わらないのに、

さらにくびれたウエスト♡

 

そして、なにより

眠りから覚めた感じね(о´∀`о)

 

さぁ!

巻き返して

どんどん魅了していきまっしょ♡ 

 

 

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には
ご自身の直感に身を委ねて
ピンとくる方にアクセスして
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

それは
私のようなセラピストでもいいし、
単純に会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。
結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s 

 

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。