読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

Q.カラダ? ココロ? どっちの専門ですか ⇨ A.どっちもなんです。

ボディセッション セッションMENU BODYワーク セッションMENU お金のワーク

いままで、いろんなことをやってきたけれど、

 

自分の手が

まるでなにかに導かれるように

クライアントさんの痛いところやコリの根底の部分をほぐすようになってから

 

これはやっていくべきなんだ!と感覚的に感じたものがあって

 

ボディー1本にしよう、と思った矢先。

 

ふと、

 

なんで私は身体に触れたいんだろう?と思ったのです。

 

カラダ触ったら色々わかるから、と言うのもあるんだけど

 

そこを掘り下げた結果、

 

出てきた答えは

 

「身体からのアプローチでもボディーからのアプローチでも、

どっちでも、行き着くところに行ける」

 

でした。

 

身体が緩むと、ココロは緩みます。(実証済み)

 

今まで緊張していた身体が緩むと、身体に余裕ができます。

そうすると、不思議とココロにも余裕ができて

今までキーっとなっていたことに反応しなくなったりするんです。

 

忙しい時の子供の頼みごとや、休日の夫のだらしない姿を見た時も

愛おしく感じるココロに変化していくのです。

 

同僚の愚痴も、聞いてて不快じゃ無くなっていたりするんです。

 

これは身体がゆるんだことに加えて、

 

元々の本来の自分の身体に近づいた

 

つまり波動が上がった、ということもあるんだけど、そこについては割愛。

 

 

そして

 

ココロが緩むというのは、

 

自分の在り方にオッケーを出せる、ということ。

 

元々持ち合わせていた本来の感覚に戻る、ということ。

 

そうすると、もちろん力んでいたカラダは緩むよね〜。(実証済み)

 

自分が本来の自分でいていいんだ、と気づいた時に

チカラを発揮しやすい状態に持っていくので

 

緩むところは緩んでいく。

 

もちろん全身ふにゃふにゃになれば緩んだというワケでもないので

 

必要なところに力が入れられる、

 

自分にとって楽なカラダになる

 

ということ。

 

行きつきたい場所は

 

本来の自分でいることが自然の在り方だとわかり、

 

世界で一番、誰よりも自分をわかってあげ、

 

そして自分でいることで幸せな世界を生きる覚悟を決めるというところ。

 

そのために付き合う人は変わるかもしれないし

 

大切な人と、分かり合えないこともあるかもしれない。

 

それでも、やはり一番大切な人は自分である

ということは、わすれてはいけないと思うのです。

 

そのために、両方からアプローチ、させていただいております。

 

施術の日程などについてはLINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録してください。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

line://ti/p/@guy3227s

LINE ID : @guy3227s